ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月08日

小川ハイバックアームチェア

小川ハイバックアームチェア
小川キャンパル ハイバックアームチェア

我が家が愛用している言わずと知れた『小川キャンパル ハイバックアームチェア』です。

購入時にはハイバックアームチェアとリラックスアームチェアで、
相当迷いましたが、テーブルで食事をすることが多い我が家には、
ハイバックアームチェアのほうが違和感なく使えそうなところでチョイス。

色は迷わず、バレンタインレッド!
使っている人が多いとはいえ、他の選択肢はまったく考えませんでした (^_^;)

小川ハイバックアームチェア

撤収&折り畳みは、収束型で楽チンです♪



小川ハイバックアームチェア

専用の収納袋が付属しています。



小川ハイバックアームチェア

深く腰掛けたり、浅めに腰掛けたり、食事から、寛ぎの時間まで、
買って、本当に良かったアイテムのひとつです。

夜、焚火を眺めながら、ゆったり座っていると、すぐ気を失います f(^ー^;
座り心地、寛ぎ感ともに最高です!!



小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア


大変お気に入りに愛用しています。
(他にブラック、コーラルピンク、ブルシアンブルー、ラテベージュのカラーバリエーション)




小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア


さらにゆったり、ロースタイルに最適なリラックスアームチェア
(他にコーラルピンク、ブルシアンブルー、ラテベージュのカラーバリエーション)




小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) デラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) デラックスアームチェア


ハイバックアームチェアの背もたれが低いタイプ
(他にブラック、コーラルピンク、ブルシアンブルー、ラテベージュのカラーバリエーション)




Coleman(コールマン) コンフォートキャンバスチェア
Coleman(コールマン) コンフォートキャンバスチェア


リラックスアームチェアと兄弟(同じOEM?)
色合いは好きですね♪




スノーピーク(snow peak) ローチェア30
スノーピーク(snow peak) ローチェア30


そして、いま一番危険な存在なチェア=スノーピーク2010年の新製品
物欲に直撃しそうな超ルーキーアイテムです (O.O;)(o。o;)





にほんブログ村 - アウトドア人気ブログランキング へ参加しています。 ← クリックいただけると嬉しいです m(__)m
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ







この記事へのコメント
こんにちわです。
さきほどあちらにてあいさつさせていただいた「ちあき」です。

うちもこのイス使ってます。
それまでね、コールマンのイスだったんです。
イスなんて座れればいいだろうとおもってたんですけどね、
このイスにめぐりあってからわ(苦笑)

どかっと深く座れて、
すごーくリラックスできます。
少しづつですがいい道具に囲まれて
きもちいいキャンプをすごしています。

写真がとってもきれいです!!
またおじゃまさせていただきまーす。
Posted by ちあき。 at 2010年05月12日 21:54
ちあきさん、こんばんは。

私もこのイスは大変お気に入りです。
好きな道具に囲まれたキャンプは、とてもいい気分ですよね~
Posted by げんたげんた at 2010年05月13日 01:13
げんたさん、はじめまして。
ちゃきちゃきと申します。
今年、とうとう10年前のテントから
ランドロックに移行しました^-^;

今年の夏休みは無印の津南か南乗鞍にキャンプに行こうと思い、
げんたさんのレポ、参考にさせていただいてます。

サイトをどこにとろうか悩んでます。。。

げんたさんのレポはとてもわかりやすいのでまたお邪魔しまーす!
Posted by ちゃきちゃき at 2010年05月13日 06:15
ちゃきちゃきさん、はじめまして。

私もランドロック欲しい!!!

我が家の夏休みは、無印良品津南か、フォレストパークあだたらに
行こうかと計画中なんですよー

これからもよろしくお願いします。
Posted by げんたげんた at 2010年05月13日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川ハイバックアームチェア