ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月09日

キャンプアンドキャビンズ - ハロウィン (2)

キャンプアンドキャビンズ - ハロウィン (2)
キャンプアンドキャビンズ那須高原 [C010:23-25]
2008年10月10日(金)~10月13日(月)

ハロウィン本番の日です!
初めての参加、ワクワク・ドキドキでした ♪

だいぶ遅い更新ですが、思い出綴りです。。。


キャンプアンドキャビンズ - ハロウィン (2)

最大イベント 『トリック・オア・トリート』 の 17:00 スタートを待つ子供たちの列です。

子供たちに配るお菓子は、250個ほど準備していたんだけど、
開始直前情報で 「参列は、300人ちょっとで~す!」

「...足りない (o。o;) ど~しよう!?」 急遽、100個ほど、管理棟の売店で追加購入しました。



キャンプアンドキャビンズ - ハロウィン (2)

いよいよ 『トリック・オア・トリート』 スタート!
どの子供たちも満面の笑みを見せて歩いていきます。


キャンプアンドキャビンズ - ハロウィン (2)

我が家のサイトも、準備OKです。
あとは、子供たちを迎えるのを待ってます o(^-^)o


キャンプアンドキャビンズ - ハロウィン (2)

スタートから各サイトを練り歩くこと約1時間... 我が家のサイト近所まで来ました!
我が家のサイトは順路でほぼ最後で、みんなお菓子をいっぱい抱えてましたね~

子供たちにお菓子を渡している時の写真は、撮っている余裕などありませんでした。
約300人が次から次へと訪れてきます...





キャンプアンドキャビンズ - ハロウィン (2)

この日は 『仮装ビンゴ・パーティー』 で、仮装していれば、無料で参加できます。
我が家は誰一人とも、ビンゴ~!は無しでした... (・_・、)





キャンプアンドキャビンズ - ハロウィン (2)

その後は 『仮装コンテスト』 です。
か・な・り 笑わせてもらいました~ みんな凄いですね~!!
想像以上に楽しませていただきました ♪





キャンプアンドキャビンズ - ハロウィン (2)

昨日のイベント盛りだくさんの余韻を残しつつも、一夜明けて...

キャンプアンドキャビンズ - ハロウィン (2)

お菓子もこんなにいただきました!
※写真は一人分で、3分の1くらいは既に食べてしまった後ですから
 実際はこの3倍くらいありましたね...





キャンプアンドキャビンズ那須高原のハロウィンイベントに初めて参加したけど、
ブログに書ききれないくらいイベント盛りだくさん、ワクワク・ドキドキの3日間でした~!!



「キャンプアンドキャビンズ - ハロウィン (1)」 は、こちら


にほんブログ村 - アウトドア人気ブログランキング へ参加しています。 よろしければクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


■キャンプアンドキャビンズ那須高原
〒325-0304 栃木県那須郡那須町高久甲5861-2
Tel 0287-64-4677
http://www.camp-cabins.com/






同じカテゴリー(08.10 キャンプ&キャビンズ)の記事
 キャンプアンドキャビンズ - ハロウィン (1) (2008-11-09 17:46)

この記事へのコメント
こんばんは~

キャンプアンドキャビンズのハロウィンイベント、
こんなに大きなイベントだったんですね~
『仮装コンテスト』も面白そう。
お菓子もいっぱい貰って、子供さんは大喜びでしたネ!
来年は機会があったらバンカー家も行ってみたいと思います。
Posted by バンカー at 2008年11月11日 22:46
# バンカーさん、こんばんは。

来年は是非参加してみてください!

のんびり・まったりキャンプとは趣が違うけど、
予想以上に盛大なイベントで、ほんと楽しめますよ~

我が家では、早くも来年のデコレーションを考えたりしています... (^◇^;)
Posted by げんたげんた at 2008年11月12日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプアンドキャビンズ - ハロウィン (2)