ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月05日

無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー
無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアーフィッシング

前回の『無印良品 南乗鞍キャンプ場』で味をしめた、ルアーフィッシングを楽しみます♪
今回のキャンプでも、子供たちが1番楽しみしていたイベントです。

無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

朝から天気も良くて、初日に眺められなかった、サイトからの眺望も気持ちいいです!



無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

朝食はフレンチトーストです。
ちょっと一手間かかるけど、キャンプ場で初チャレンジ。



無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

朝食後、ルアーフィッシングを申し込みにセンターハウスに向かいます。
自然を限りなく残したキャンプ場内の雰囲気が大好きです。



無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

申し込み後、まずはセンターハウス裏の「フライ・ルアー専用池」です。



無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

「フライ・ルアー専用池」では、ほとんどヒットしなかったので、
薬師湖の「フライ・ルアー専用釣りエリア」に向かいます。



無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

薬師湖の「フライ・ルアー専用釣りエリア」は大きいですね。
こんなところで初心者集団の我が家は釣れるのだろうか...



無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

ルアーを何度も変えてみたり、試行錯誤・・・
子供たちが、少し一丁前になったような気がする(笑)



無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

やはり、薬師湖の「フライ・ルアー専用釣りエリア」は敷居が高く、
再びセンターハウス裏に戻ってきました (^_^;)



無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

しばらくすると、ヒットし始めました。
釣れると、やっぱり楽しいものですね!!




無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

ルアーフィッシングに満足して、サイトへの帰り道。
ここはエサ釣り専用の池らしいです。



無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

秋のススキが見事で、思わず足を止めて見入っちゃいます。



無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

サイトの周りも、ススキで囲まれ、秋をほのぼの感じられます。
この雰囲気、最高です♪



無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

晩ご飯は、子供たちが手作り餃子にチャレンジです。



無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

それらしい形に出来上がってます。



無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

盛りつけは、お世辞にもキレイと言えないけど、
焼き上がりは上等です (^。^)



無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

そして「きのこトマトスープ」を加えた晩ご飯です。
焼き餃子はとても美味しかったです♪




無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

夕暮れの雲一つ無いきれいな空、星空が期待されます。



無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー

期待通り、きれいな星が空に散らばります。
山伏山の向こうには『北斗七星』もきれに見えました~!!



3日目のレポートは、また後日に...


■無印良品 津南キャンプ場
新潟県中魚沼郡津南町上郷寺右
http://www.mujioutdoor.net/camp/


にほんブログ村 - アウトドア人気ブログランキング へ参加しています。 ← クリックいただけると嬉しいです m(__)m
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



スノーピーク特集ユニフレーム特集coleman特集キャンプのオススメお買い得セット


同じカテゴリー(09.09 無印良品 津南)の記事
 無印良品 津南キャンプ場 [4日目] 山伏山登頂 (2010-02-06 15:51)
 無印良品 津南キャンプ場 [3日目] 場内散歩 (2010-02-06 14:06)
 無印良品 津南キャンプ場 [1日目] (2009-12-05 13:30)

この記事へのコメント
こんにちは~

突然お邪魔しました。

っというよりSPCでは何度か・・・笑

津南においでになったのですね。

私は十日町なのですが無印津南は看板は気になっていたのですが・・・。

結構よさげ・・ですね。

げんたさん  たしかMINIにお乗りでしたよね。

積載を考えてもよく積みましたね~ スゴッ

またお邪魔させてください。

勝手ですが・・お気に入りに登録をお許しください 笑
Posted by toman at 2009年12月12日 06:51
# toman さん、はじめまして。

無印良品津南キャンプ場は良かったです♪
今シーズンは既に閉鎖しているようですが、
来年はぜひお勧めします!

MINI... ではないです f(^ー^;
我が家の車は、トヨタのエスティマですよー

余計なものをいっぱい持って行く我が家は、
エスティマでも窮屈なくらいです…

これからもよろしくお願いします。
Posted by げんたげんた at 2009年12月13日 11:34
これは・・大変失礼しました。ペコリ

誰かと勘違いしておりました。笑

これからも何とぞヨロシクお願いします。
Posted by toman at 2009年12月14日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印良品 津南キャンプ場 [2日目] ルアー