ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月20日

春の訪れ遠く.. 榛名湖オートキャンプ場

春の訪れ遠く.. 榛名湖オートキャンプ場
榛名湖オートキャンプ場 [C014:34-36]
2009年5月2日(土)~2009年5月5日(火)

いまさらですが、今年のゴールデンウイークは『榛名湖オートキャンプ場』に行ってきました。
野遊びの軌跡としてブログにアップしておきます f(^ー^;

榛名湖オートキャンプ場は、昨年2008年の夏に訪れて、今回が2回目です。

  昨年夏の記事 → 夏休み!1日目 - 榛名湖オートキャンプ場



春の訪れ遠く.. 榛名湖オートキャンプ場

お願いして予約したサイトは、前回と同じ[10番]です。
お気に入りのサイトⅠの中でも、区画が広めで特にお気に入りです!

場内のサイトマップ
春の訪れ遠く.. 榛名湖オートキャンプ場


春の訪れ遠く.. 榛名湖オートキャンプ場

設営後は、まずはともあれビールを飲んでくつろぎます (∩.∩)



春の訪れ遠く.. 榛名湖オートキャンプ場

サイトからの眺めは、前回訪れた夏場とは全然違い、5月とはいえまだまだ初夏には遠く、
また違った雰囲気をのんびり楽しめました。



春の訪れ遠く.. 榛名湖オートキャンプ場

キャンプ場内も冬の名残といった感じです。



春の訪れ遠く.. 榛名湖オートキャンプ場

桜の花が咲いていて、東京では過ぎてしまった、春の訪れを迎える季節に
タイムスリップするような感じでした。


日が沈むと、フリーズを着ていても肌寒いを通り過ごす寒さで、
「やっぱり、タープじゃなくてリビシェルが良かったねー」と、何回言ったことか...


にほんブログ村 - ブログランキング・ブログ検索ポータルサイト
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


同じカテゴリー(09.05 榛名湖)の記事
 キャンプ場で串揚げ晩ご飯 (2009-06-21 16:29)
 キャンプ場から榛名湖へぶらり歩き (2009-06-20 16:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の訪れ遠く.. 榛名湖オートキャンプ場